休み明け初日

思ったよりも眠くなくて、それなりに動けた一日。やる事があれば、眠くなる暇も無いと言う事が良く判った。
月曜日と言う事で、今週もやってきたカレイドスターのラジオ。今回はいつにも増して騒がしかった...。ゲストにレイラさんのメイドさんがいたけど、あんまりゲストって感じがしなかった気がします。一緒になって騒ぐもんだから、誰が話してんだかわかりゃしねー。
最後に池田Pから、8/7に秋葉原でやったDVDゲリラ配布の件について謝罪が。自分は行かなかったけど、とんでもない騒ぎだったそうで。ネットラジオじゃ実際に迷惑かかった人達には声が届かないような気もしますが、きっちりと謝ってました。噂に聞く限りでは一概に主催者が全部悪いとは言えないけど、見通しが甘かったのも多分事実。好きな作品でこんな事態になったのは残念な事です。
まぁだからと言って作品自体を嫌いになれる訳もなく。池田Pも言ってましたが、作品自体には罪はない。来週も聞きますよ。なんたってゲストがケンだし。