発表内容色々

昨日ネタにした奥井雅美の重大発表ですが、「evolution」なる独立レーベルを立ち上げるとの事。事務所から独立したのが2001年だっけ。今度はレーベルですか。正直、これがどのくらい凄い事なのかって言うのが全く判らないんですが...まぁこれからも歌うって事が判っただけで一安心です。歌ってさえくれれば、他に何やってようがあんまり興味ない。こういうスタンスはファン失格なんだろうか。
さて、電撃文庫メールマガジンで、10月の新刊が発表されました。なんと発売予定に一色銀河の新刊が! 友人に『若草野球部狂想曲』を借りて読んだのが今年の初め。読み終わった後に、新作発表は無いのかと思ったものですが...まさか今年のうちに実現しようとは。メッチャ楽しみ。