毎週楽しみ

今日、蝉が鳴いているのに今年初めて気が付きました。しかしこの暑さじゃ、絶対もっと早く鳴いていたはず。基本的に朝と夕方しか外に出ないんで、聞く機会が限られていると言うのもありますが、それでも気付かなかったのは不思議。そんなにボーっとしながら歩いてたんだろうか...。
さて、月曜日はカレイドスターのラジオの日。今回の放送時間は約49分。最早、30分番組が長引いたと言うよりも、1時間番組が短くなったと言った方が正しい気がします。長い方が嬉しいんで別に構わないんですが。
今回のラジオ聞いてて、広橋涼の方が大原さやかよりも一枚上手な印象が...。単純にボケとツッコミと言う関係だからと言う事なのかも知れませんが、それでも、浮かれっぷりの激しい大原さやかを上手く乗りこなしているように思えてなりません。良いコンビだ。