当たりが3つに外れが1つ

ここ数日、眠気に勝てない日々が続いてます。特に昼前。なんとか耐えようとするものの、対睡魔戦は連戦連敗。最近夜遅いのが原因なのかもしれませんが、なかなか修正できません。
さて、今日は『げんしけん』4巻ゲット。初版にはしおりが封入されている(4種類)と言う事で、何が当たるかドキドキしながら買ったのですが...ハズレ引いた...確率1/4だったのに、ついてない。ちなみに斑目は当たりです。
この巻も色々と面白かった。なんと言っても春日部さんと斑目。この二人、結構良いカップルなんじゃないだろうか。田中と大野さんは、収まるべくして収まった感じだし、こっちの二人の今後に注目。...まぁ、なんかあるとはとても思えないけど。
しかし、大野さんの熱い叫びには爆笑してしまった。やっぱりそういうもんなんですか...?