久しぶりのラジオ

今日は一日晴れ。今週はずっと晴れっぽくて嬉しい限りです。メチャクチャ暇で、良いのか? なんて疑問に思った一日でもありましたが。
一昔前、物凄い勢いでラジオを聴いていた時期があります。段々と聴かなくなって、最近は全く聴いていなかったのですが...今日、久しぶりに聴きました。といってもネットラジオカレイドスターの番組です。ソラとレイラの役者さんがパーソナリティ。ドラマとかやってるのか? と思っていたのですが、そんな事は無くて普通にラジオでした。しかし、レイラさんがソラに対して語りかけるコーナーで爆笑。いや、面白かった。これから毎週聴こ。この作品大好きだし。
ネットラジオは、時間に縛られること無く聴けるのが良いですな。適当に空いた時間で聞けるし、音質も固定だし。ラジオを片手に少しでも電波状態の良い場所を求めて、部屋中動き回って聴いていた時期が懐かしい。