完全に本棚から溢れた

そういや今日って、フィフス・ドーンのプレリだったんですね。すっかり忘れてました。憶えてたら参加したかと言われれば、微妙なところではありますけどね。もう長らくカード触ってないから、参加してもボコられるだけだしなー。
昨日に続き、今日もプチ散財。本屋で大量に買い込んできました。今月のファミ通文庫の新刊と、『カオスレギオン』既刊全部。ついでに『燃えよ剣』も。『カオスレギオン』と『燃えよ剣』は、どっちも友人に薦められての購入。熱い話が好き、みたいな話をしてたら教えてくれました。どのくらい熱い話なのか、結構楽しみ。
しかし、着実に積読本が増えてってるなぁ。読む時間は明らかに減ってるのに...。