無人惑星サヴァイヴ

今週は第30話。宇宙船の修理に目処がついて、喜ぶ面々。それとは対照的に落ち込んでいくアダム。んでアダムがパグーに会いに行って、それを心配したルナが探しに行ったところで脱獄囚たちとニアミス。カオルの活躍で遭遇は避けられたものの、遂に幻影の森が見破られてしまう。
こんな展開。内容的には、それほど見所は無かったように感じられたけど、自分はパグーが見れたからそれだけで満足。ホントこいつ良いキャラだ。ハワードはやっぱりハワードのまんまで安心したし、シャアラと踊り狂ってる様はちょっと面白かった。ハワード-シャアラの線も作る気なんだろうか。
来週は再び決戦なのでしょうか。どうやって戦うのか、見物です。