全快まで後少し

ここんとこ雨続きでちょっと憂鬱。そろそろ晴れろ。
腕の痛みはかなりマシになってきました。右肘はまだ90度以上曲がらないけど、痛みはだいぶ引いたし、左腕は殆ど回復したし。日常生活にはそれほど困らなくなって助かりました。ここ2,3日すげー不便だったからなぁ。今度から気をつけよ...。
ハチクロの新刊買ってきました。面白かったです。山田さんが良い。良過ぎる。森田さんも随分と格好良かった。後、青春スーツと似顔絵パンには大笑い。電車の中で読んでたのですが、パン屋のシーンで笑いを堪えるのが大変でした。こういうさりげないギャグ? がとても面白くて好きです。しかし、随分と気になるところで終わってるのが残念。次の巻はいつ?