引き続き痛い

今朝起きたら筋肉痛が悪化してて、今日一日かなり苦労しました。昨日はまだなんとか使えた左腕の症状が悪化して、本格的に腕が使えなくなる始末。右腕の痛みも酷くなって、箸を口まで運ぶのがすげー辛かった。電車の中で本読むのも無理だったし。腕がちょっと思い通りに動かないだけで、ここまで生活が大変になるとは思ってもみませんでした。
さすがにヤバイなぁと思って、今日は一日腕を動かさないように、かなり気を使いながら生活してました。その甲斐もあってか、なんとか左腕は曲がるようになってきて、ちょっと安心。まだ右腕は殆ど治ってないので、油断は出来ませんが...。週末までには、治って欲しいところです。

暫く本屋に行ってなかったので、明日は覗いてくる予定。ハチクロの新刊出てるっぽいし。色々買い込んできます。