無人惑星サヴァイヴ

今週は第29話。ハワード救出作戦実行と、その顛末。弓と石槍を駆使し、さらにはアダムの不思議能力でヤシガニ操って何とかハワードを救出。しかしその際に受けた攻撃で、毒に冒されてしまうハワード。んで走馬灯のように語られるハワードの心情。
もうちょっと派手な立ち回りがあるかと期待していたので、けっこうあっさりとしていた序盤部分は残念でした。けどハワードの独白が聞けたのは、とても良かった。一体何時まで我儘な性格で通すのか少し気になっていたのですが、これで少しはマシになるんでしょうかね。これで変わらないって事は無いよなぁ。しかしハワードだから油断は出来ない...。
来週はパグーが出てきそうな次回予告だったので、楽しみです。パグー万歳。