色々と

今日は結構楽しい一日でした。電車の中で読む本忘れて、途中で漫画買ったなんて事もあったりしましたが、概ね良かった。
さて、自分もラノすご どれだけ読んだかにゃ?やってみました。結果183冊中88冊。半分読んでないですね...。しかし読んでない出版社とかが結構あるから、こんなもんなのかなぁと言う気もします。少女向けレーベルなんて、マリみて以外読んだ事ない。
このライトノベルがすごい!」繋がりでもう一つ。冲方丁の連載が始まりました(http://maijar.org/sugoi/ubukata/)。すげぇ...。ここまで作家の方々が参加しているとは、全く想像してませんでした。一体どうやったらこれだけ人を集められるんだろ。
全然話は変わりますが、気付いたらInvitational始まってますね。個人的には《Okamoto Djinn》を拝んでみたいんで、なんとしても岡本尋氏に勝って欲しい。けどRound10時点で5-5だと、もう無理だよなぁ。残念だ...。