ギリギリセーフ

このライトノベルがすごい!」ですが、締切ギリギリ(と言うか1〜2分オーバー)で昨日の残りを投票してきました。なんか、テスト終了1分前とかに、慌てて空欄に答えを書き込んでる気分でした。この手の焦燥感はかなり久しぶりに味わった気がします。コメント考えてる時間があんまり無かったので、ちゃんと考えられなかったのが残念。もっと計画的に書いてれば、こんなに追い詰められる事も無かったのですが...。締切ギリギリにならないと行動しないのは、自分の悪い癖です。中々直らないんだよなー。
ついでに、限定枠で投票した分が公開されました。...なんか改めて読んでみると、句読点の位置が滅茶苦茶ですね、自分。文章も似たような言い回しを繰り返し使ってて、読み辛い感じがするし。語彙の少なさがモロに影響してるんだろうなぁ。一応書いた文章は全部校正してるのですが、それでもこの有様。この辺ってどうやったら訓練できるんだろ。やっぱり、読んで書くを繰り返すのが基本なんでしょうか。
今日で投票期間も終わり。どんな結果になるのか、とても楽しみです。