休みで良かった

このライトノベルがすごい!」、一般参加の登録をしてきました。投票の締切が4/30と目の前なので、とりあえず4作品は投票済み。本当はイラスト票も含めて全部投票するつもりだったんだけど、途中で時間切れ。ほとんど過去に書いた感想文を流用してしまったのですが、それでも書ききれなかった。サヴァイヴ見る時間も惜しんで書いたんだけどなー。この分だと明日も見る時間無さそうだし、土曜日までお預けか? 睡眠時間を削ればなんとかなるけど、それやると明日死ぬし。昔だったら問答無用で削ったものだけど...。
残りは明日投票予定。しかし帰宅してから日付変わるまでに、どれだけ時間あるんだろうか。なんかかなりヤバイ気がする。イラスト票なんて何に票入れるか全部は決めてないし、コメント考えるのも結構時間かかるし。間に合うのだろうか。
しかし、普段使ってるブラウザからうまく投票が出来なくて結構困りました。ログインして投票作品選んでコメント書くまでは上手くいくんだけど、最後の最後、コメントの確認をして送信する所のボタンが反応しない。原因が全く分からず色々試したのですが、結果的に別のブラウザから投稿することで解決。根本的な解決にはなってないけど...とりあえず投票できたし、まあいいか。
そんなわけで、投票の締切は明日です。見た感じ投票してない人がかなり沢山いるようですが、やっぱりみんな締め切り間際に駆け込むんでしょうかね。自分も人のこと言えませんが...。