xyzzyからの更新2日目

ですよ、と微妙なネタ振り。いやマジで。どんだけ期待しても、おそらくその上を行くでしょう。
なんか最近目が痒くて仕方ありません。と言っても四六時中痒いわけでもなく、ある程度間隔置いて痒くなる。最初は遂に花粉症にでもなったのか? と戦々恐々していたのですが、鼻は何ともないし部屋の中にいても同じ症状なので、よく分かりません。前に書いた左足の痛みってもの未だ治らんし。目はともかく、足はそろそろ治ってもらわんと困る、と言うか不安。一体何がどうなってるんだか。
今日もなんとか一日終わりました。GWまでの残り日数を指折り数えているような状態です。何の予定も無いけど。それでもダラダラできると言うだけで幸せな予感。29日を除けば後3日です。3日。過ぎてしまえば一瞬なんだろうけど、過ごしている間は多分凄く長く感じるんだろうなぁ。
自分が今最も更新を楽しみにしている某腐女子のblogに、噂の兄者が降臨。あまりの事に思わずTrackBackでコメントつけようかと思ったのですが、踏みとどまってここでこっそりエール。あんな超大手には怖くて送れません...。しかし兄者降臨にはかなりビックリ。まさか本人が出てくるとは。毎回楽しく笑わせてもらってます。特に兄者ネタが最高。ホント、良い家族ですなー。
うーん、全然まとまってない内容だ。こういうのって、それぞれセクション分けた方が読みやすいのかな?