最悪な一日

雨。雨。雨。結構な勢いで雨風が強かった今日、皆さんいかがお過ごしだったでしょーか。自分にとっては最悪な一日でした。正直、ここまで雨を憎んだ日はこれまで無かったと言う位、最悪な雨。雨だけならともかく、風がやたらと強かったので、傘さしてても殆ど意味が無かった...。服は濡れるし、靴は水浸し。特に靴が...明日までに乾けば良いのだけど。乾かないとちょっと面倒な事になりそうで嫌だ。
なんかいつもの数倍疲れた気がします。やってる事は変わらないんだけど、やる気が日によってマチマチ。昨日は割と高めだったのに、今日の雨で一気にダウン。雨は勘弁です。別に降ってもいいから、自分に掛からないように避けて降って下さい。
あーなんか書く気力も沸いてこねーや。