上手くいくか

自宅のパソコンではエディタとしてxyzzyを使っているのですが、つい最近hatena-diary-modeなるものがある事を知りました。試しに使ってみようと言うことで、今日の日記はxyzzyからお届けしています。
エディタで書くので、投稿に失敗してせっかく書いた分がパーになる心配も無いし、バックアップも取れるし、ちゃんと使えれば文句無し。上手くいけば、これからも使い続ける予定です。
さて、今日は買い物に出てちょいと色々買い込んできました。んで帰宅後は部屋の片付け。机の上が酷い事になってたのですが、いくらかマシになりました。しかし本棚が...。ちょっと前に整理したばっかりなのに、再び溢れ出しそうな雰囲気なのが嫌な感じです。整理した時には当分収納には困らないだろうと思っていたのですが、見通しが甘かった。
本棚が溢れ出すと、一気に部屋の整理がつかなくなるんだよなぁ。なんとかしないと。