久しぶりの感覚

会社帰りに、富士見の新刊と昨日買い忘れたフルバの新刊を買おうと本屋の前まで行ったのですが、そこでふと気付いた事。このラインナップってスーツ姿で買うのすげー抵抗ある。普通の服着てた時は、んな事全く気にせずに買いまくってて、そういうの完全に慣れてると思っていたのですが...。今日はどうにもダメでした。足が売り場に向かわなかった。結局一回帰って着替えてから、改めて買いに行くという軟弱っぷり。まだ修行が足りないって事でしょうか。足りなきゃ足りないで、別にまあいいかと思ったりもしますが...。
帰宅後はフルバだけ読んで本日終了。しばらく本読む時間が限られてしまうのがストレス溜まります。今月の富士見新刊は面白そうなのが多いので、楽しみなんだけど。特にフルメタとか創るぜ!とか。まぁのんびりと読みますかね。