ただの日記

先日書いたチェスボクシングのレポですが、結構各地で好評のようで。楽しく読んで貰えたようで何よりです。まぁ自分の文章がどうの、と言うよりも、企画自体のインパクトが凄かっただけだと思いますが。
なんか色々と疲れた一日でした。帰宅後とりあえずフルメタの新刊を途中まで読んで、気を紛らわしました。まだ半分しか読んでないけど、面白いっすね。安心して読めるのが良い感じです。残り半分は明日。気分的には今日読んでしまいたいんだけど、そうすると朝が起きられなくなるし。読みたいのに読めないと言うのは、これはこれでストレス溜まります。なんだか発散させてるんだか溜めてるんだか、よく分からなくなってきた。
書泉ブックタワーで開かれる「このライトノベルがすごい!」フェアですが、日程が決まったようです。5/1からだそうで(http://www.shosen.co.jp/hp/fair/fair.html)。話自体は結構前に決まっていたと思うのですが、遂に日程も。本当に開催するんですねぇ。最初聞いたときは「本気か?」と疑ったものですが...。けど「すごい!」の締切が4月末まで延びたので、結果発表を待たずにフェアを開催すると言う事ですか? なんにせよ、始まったら見に行きます。
しかし、肝心のサイトが現在サーバートラブルでアクセス不可、と言うのがちょっとだけ不安なところです。まぁその内直ると思うので、それほど心配してないのも事実。投票しようと考えている方々は、今のうちにコメント考えておくのがよろしいかと。