明日こそ買う

フルバの新刊買い忘れて、ちょっと悲しい思いをしてたりする今日この頃、皆さん元気ですか。自分はなんか色々マズった気がする一日でした。まー気にしない気にしない。今日もあんまり書くこと無いのでちょっと困ってます。こんな時に悩まずに、スラスラと書けるような人が羨ましいです。普段からネタ溜め込んでるんでしょうか。今そんな余裕ねーし。
そういや取り上げてませんでしたが、「すごい!」の投票締切が4月末まで延期されました。自分も一般投票するつもりだったんですが、書く時間がなかったのでこの延期はかなり助かります。一般投票のコメントもちょっとずつ公開され始めているようです。読む時間無いんでまだ目を通していないのですが、そのうちまとめて読む予定。読んでみて面白そうだと思った方は、左のバナーから訪れてみてください。参加者は多いほど面白いですよ。