相場はいくら?

今日はちょっと買い物に出て、その後は家にヒキコモリ。長らく使っている財布が結構ボロボロになってきて、新しいのでも探すかと買いに出かけてみました。しかし、これまで財布とか定期入れ等の小物は全部貰いもので済ませてたんで、どこ行けば売ってるのかがちょっとピンと来ません。んで、でかい店行けば多分置いてあるだろう等と適当なこと考えて、とりあえずデパートへと進軍。それっぽい売り場を発見して、意気揚揚と品定めを始めたのですが...高すぎ。
自分の中では、せいぜい5000円ぐらいだろうと考えてました。しかし、いざ物を前にして値札を見てみれば...約2倍の数字が書いてあるじゃないですか。自分の感覚と相場のズレにちょっと驚愕です。結局買わないで、スゴスゴと撤収してきました。さすがに倍もズレるとは思わなかった。まぁそれでも良さそうなのには目星をつけてきたので、踏ん切りがついたら買ってこよう。もしくはもうちょっと安い店を探すか。どっちにしろ、暫くお預け。
このせいなのかどうか不明ですが、なんか読む気になれなかったので今日の読了は無しです。無性に眠くて、ページめくれなかった...。その代わりと言っては何ですが。『デュラララ!!』読んだ方々、成田良悟のページであるRESISTANCE黒子SHOWの中の4/17で触れられているサイトって見つけましたか? 巡回先のサイトで辿り付いたと言う話を読んで、自分も探してみました。結果、先程無事辿り着いたのですが、かなり手の込んだ事やってて面白いです。時間があれば、探してみてはいかがでしょうか。
以下、ちょっと私信です。昨日のチェスボクシング。幾つか見て回ってたら、決着ついたのが7Rと言うレポを2つほど見つけたんだけど、7Rだったっけ? 言われてみればそんな気もするし、けどやっぱり9Rだったような気もするし。どっちだったっけ?>一緒に見に行った方々