休日終了

予定よりも早く復旧しましたね。てっきり延びるものだとばかり思っていたので、結構驚き。お疲れ様でした。
このライトノベルがすごい!」の限定枠投票、締切ギリギリで送信。ちゃんと届いてるでしょうか。未だに返信ないのが、ちょっと怖い。明日から15日まで家を空けるので、届いてないとそれまで対応できないんだよなー。不安だ。
結局昨日は、これ書くだけで一日終わりました。こうやって文章書き始めて結構経ってると思うんですが、全然書くスピードが上がりません。むしろ、昔より遅くなってる気さえします。考えて書くようになったためだとは思うんですが、それで良いのか悪いのか。素早く考えて書けるのが理想ですけど、その域に達するには、まだ先が長そうです。
さて、上にも書きましたが、明日から暫く更新止まります。今日はこの準備と部屋の掃除で一日が終わっちまったい。せっかくの休日だったのになぁ。まあそれはともかく、なんの本を持っていこうか。電撃の新刊を全部抱えていこうかとも一瞬考えたのですが、周囲にバレた時のダメージは問答無用で致命傷っぽいので、一冊で止めておきます。けど絶対一冊じゃ足りないし...積読本でも崩しますかね。
明日出かける前に、いつも通りコメントOFFにしていきます。ご了承ください。