締切は破れない

研修終わった後、即行帰ってきて投票に添えるコメントを考えてた...んだけど、結局書ききれねー。締切は明日だってーのに、まだ投票作品も全部は決めてないしなぁ。まぁ昔日記に書いた書評を少し修正して投稿する予定なので、それほど困っているわけでもないんですけどね。それでも、やっぱりそれなりには時間かかるんだよなー。頑張って書こう。
たまにはMTGの話題も。新しいエキスパンションの名前が発表になりました。その名も『神河物語』。日本名ですよ、日本名。ロゴはあんまり格好良くないのですが(http://www.hobbyjapan.co.jp/magic/news/kamigawa_block.html)、同時に公開されたイラストは熱い。特に上記リンク先で一番下にあるイラスト。一瞬永野護が書いたのかと勘違いしてしまいました。カッコエー。MTGでイラストに惚れ込むのは、結構久しぶりな気がする。能力じゃなくて、イラストに惹かれて集めてしまいそうだ...。
先日も告知しましたが、明日の朝8時から11日の正午まで、はてなのサービスがストップします。その間はこの日記にもアクセス出来ませんのでご了承ください。何事もなく移転が終了すれば良いのですが。一応バックアップはとっておこう。