新刊ゲット

日付が変わる前には床についているものの、それでも睡眠時間は6時間弱。段々疲れが溜まってきてるのが分かります。居眠りするような事は今のところないけど、帰りの電車とかが結構つらい。おかげで読書のペースも上がらなくて、困った困った。
今日の研修もストレス溜まるなーと思っていたのですが、帰り際に本屋寄ったら今月の電撃の新刊が並べてあったので、早速ゲット。これで結構気分が良くなりました。我ながら単純だ...。なんか今月は新人が多くて、当たり外れが結構激しいのかなぁと思ったり。ちょっと怖いので、まずは成田の新刊から読んでいこうと思います。ヒャッハァ!
あーそういえば、まだ「このライトノベルがすごい!」の投票原稿書いてねーや。そろそろ本格的に時間がなくなってきた...。明日こそ書かないと、マジで締め切りに間に合わなくなる。5〜6作品ぐらいについて、それぞれコメントつけるとなると、結構な量になるからなぁ。一つに1時間かけるとすると、それだけで5〜6時間...。ヤベ。
さて、今週末にはてなが、京都から東京へと事務所を移します。それに伴って、2004年4月10日(土)午前8時00分〜4月11日(日)12時(正午)頃の間、サービスが停止するそうです(ソース→http://www.hatena.ne.jp/info/press040401)。当然その期間は、この日記も見れません。ご了承ください。