足痛い

今日の研修は、昨日よりはマシだった。それほどストレスを溜めずに帰って来れました。良い事です。しかし、自宅で書かなければならない書類が溜まっているので、そっちに時間とられて結構イライラ。正直、なんで家で書かなきゃいけないんだと思ってしまいます。会社の書類なんだから、勤務時間内に書く時間よこせってーの。おかげで、家で遊ぶ時間がどんどん無くなっていく...。
ここ一月近く、何故か左足の裏側が痛みます。多分先月のライブからだと思うんですが、スジか筋肉を痛めてるような気がしてなりません。あんまり病院に縁のない人生を歩んできたおかげで、基本的には「ほっときゃ治る」と考えて生きているのですが...流石にこれだけ長引くと多少心配。とは言っても、平日に病院に行くような時間は皆無なんでほっとくしかないんですけどね。いきなり有休使うのも、色々印象悪そうだしなぁ。やっぱりほっときゃ治るか。
ようやく本読み終わりました。けど、今日は書く時間がないんで明日。ここ数日、アクセス数が右肩下がりなのが、見てて面白いです。やっぱり感想書いてないと、来なくなるもんなんですねぇ。元々、友人への近況報告とMOの記録がメインで始めたので、その頃に戻っただけなんですが。