眠気と闘う日々

今日も一日中話聞いてただけだった。昨日にも増して、強烈に襲い掛かってくる眠気と戦いながら一日終了。具体的な内容を書くわけには行かないので、ちょいとネタに困ります。昨日も書いたけど、今読んでる本はやたらと分厚いんで、読み終わるのに後2,3日かかりそうだし。
予想していたよりも、結構簡単に生活リズムが切り替わったのには結構驚き。数日前までは、3〜4時ぐらいにベットに入ってたのに、今じゃ23時ぐらいには横になってる。切羽詰って変わろうと思えば、どうにでもなるもんなんですね。問題は切羽詰らないと変わらない、と言う事ですが。こればっかりは性分だからなー。...早いところ、投票するラノベ決めないとなぁ。締め切りに追われて決めるのだけは嫌だ。
目下一番の悩みは、「本屋に寄る時間がとれるのか」だったりします。今はまだ空いている時間に帰って来れるからいいけど、ちょっと小耳に挟んだ残業時間とかを聞くと、とてもじゃないけどそんな時間無さそうなんだよね。下手したら、残業時間>正規の勤務時間...。勘弁してください。
こうなってくると、アマゾンとかbk1とかに頼るしかないのか。けどなー、電撃の早売りとかしてくれないんだろうなー。今月とか早く読みたいんだけどなー。しかし昼休みに買いに行くのはありえんしなー。ま、仕方ないか。