無人惑星サヴァイヴ

今週は第23話。カオルの過去話の回でした。吹雪の中、食料を探しに行ったまま戻ってこないカオルを探しに行くルナ。なんとかカオルとは合流できたものの、吹雪が酷くて家に帰れずにビバーク。そこで語られるカオルの過去...。これまで謎だらけだったカオルですが、これで完全に明らかになりましたな。なんか微妙に超人めいていたのが不思議だったんだけど、こういう経歴の持ち主なら納得。ルイって男の子だったんですね。写真を忍ばせてるぐらいだから、てっきり女の子だと思ってたよ。
カオル-ルナの線が、結構補強された感じでしょうか。順当にくっつけていくとこの線しかないと思うんですが...序盤のシャアラの言動を見ていて、ベルが不憫に思えたのは自分だけではないはずだ。後、パグーを食うとかほざいてたハワードを焼いて食うべきだ、と思ったのも自分だけじゃないはずだ。それともパグー派って少数派なんだろうか。
しかし何でルイはシートベルト外したんだろう。宇宙服着てるんだから、そのまま無視して飛んでれば助かったのでは?