無人惑星サヴァイヴ

今週は第22話。パグーのパグーによるパグーのための話...だと思ったんだけど、パグーの出番はそれほど多くないのが非常に残念な回だった。結局美味しいところは、全部ハワードが持ってくし。みんなの家を作ったときのような、愛くるしいパグーは、もう見る事ができないんでしょうか。あの時のパグーは殺人的に可愛かったんだけどなぁ。
同様に可愛さで売ってきたアダムは、やたらと喋りまくりであんまり可愛くなくなったし。しかし、靴に蔦を巻きつけて滑り止めにしてるとか、細かいところは結構細かいのに、パグーをロープ使って降ろそうとしてるあたりはかなり大雑把。なんかアンバランスな感じ。それとも一応東の森だから、重力軽くなってるのか?
来週はカオルの回。以前に出てきた、意味深な発言の真相とかかね。