随分書いた

リファあって気付いたんですが、「就活どうしよ」でぐぐると何故か一番上に引っかかります。って言うか、こんなもん検索してる暇あったら説明会の一つにでも顔出した方が有意義かと思います。自分ほとんど就活しなかったから、参考にならんし。
それはともかく。今日ではてなで日記をつけ始めてちょうど1年。最初はさるさるで書いてたけれど、あまりの使い辛さに嫌気が差してはてなに引越し。もう1年たったかー。早いんだか遅いんだか良く分かりませんが、1年。更新できる環境にいる時は、欠かさずつけて1年。久しぶりに昔の日記を読み返して見たのですが、書いてる事は全く進歩してませんね。人間そんなもん? けど1年あれば、色々変われるはずだしなぁ。やる気なさすぎなのかも。
来年の今頃は何してるんだろう。まだ書いてるんだろうか?