何事も規則正しく

旅行中は日付が変わる前に寝て次の日の朝早く起きるなどと言う、普段の自分からすれば不規則極まりない生活リズムだったためか、なんか無性に眠いです。どんなに生活時間帯がずれていたとしても、ずれた時間帯で規則正しく暮らしていればなんの問題もないと言う事が良く分かった気がします。
しかしそんな時間帯で生活できるのも後少し。やっぱりいい機会だから、朝型に戻すべきなのかな? まーこれ書いている時間帯が既におかしいんで、時すでに遅しと言った感じですが...。
いかれてたCGIサーバはftpは繋がるようになったものの、動作がおかしいのはどうにもならず。結局CGIの設定を弄って対処するハメに。ちょっと引越し先を探してみたけれど、やっぱり簡単には見つからないし。これ以上探すのもめんどいし、サーバ直ってくれないかなぁ。