たまにはマジック話

今日も今日とてPerlを弄りつつ一日を過ごしてたんですが、予想より時間かかってて未だ完成せず。この調子だと、後2,3日はかかりそうな雰囲気です。ちょっと凝り出すと止まらなくなるのは、多分悪い癖なんだろうなぁと思ったり思わなかったり。
適当な時間に学校は切り上げ、その後友人らと合流。何か決めることがあったはずなのに、気が付けばダベリモード。結局なんも決まりゃあしねー。ある意味予想通りの展開と言えばそれまでなんですけどね。
んで、マジックしてないなーと言う感じの話になった。春休みだしGP仙台は行っても良いかな? と思ってたんだけど、ピンポイントで20日に予定が。その予定って言うのもサボりたくないし、GPにも行っておきたい気はするし。正直なんで重なるんだよと言った気分です。
まぁ最近は全くカード触ってないんで、GP出てもまず勝つの難しいだろうし。もっと近場で細々と遊ぶことにします。