やっぱり売ってない

今日はいつもより30分ほど早く起きてみました。たったの30分なのに、学校ついてから眠い眠い。作業効率が格段に悪い1日。しかしこれで挫けてしまっては、矯正出来ないし。ここは我慢。
さて、明日発売の銀盤カレイドスコープと、明後日発売のエリアル最終巻。どっちも今日なら売ってるだろうと、ルンルンな気分で地元の本屋に乗り込んだのですが...売ってない。
電撃文庫とかは10日発売と言いつつも、1,2日前には並んでるのになー。この辺は出版社によって差があるのか。明日は朝ちょっと早いから、通学前に本屋寄れるかどうか微妙なところ。できれば今日手に入れたかった。
まぁ意地でも明日買うけどね。