封仙娘娘追宝録 8 刃を砕く復讐者(上) ろくごまるに / 富士見ファンタジア文庫

封仙シリーズ長編の、いまのところの最新刊。奥付は平成11年11月25日初版発行...。
6巻あたりからあった陰謀の陰っぽいものの正体が完全に明らかに。人間界、仙界共に動きがあって、話も佳境に入ってきた感じです。この巻じゃ1つも宝貝回収してないんだけど、ただ単に宝貝を集める話よりも話に流れがある分、断然盛り上がる。恵潤・流麗なども引き続き登場で、なんとなく総力戦を思わせる展開が期待できます。
正直ココで話が終わってるのはかなり勘弁。殷雷はどうなるんだとか、龍華の未来は? とか、気になることが山のように積もってるのに。
ところで、下巻でるんだよね? 待ってていいんだよね? お願いだから出してください。