買い物

今日は秋葉原までお買い物。目的は、前々から欲しかったMP3プレイヤー『iHP-120』。iPodと悩みつつもリモコンの性能と多機能っぷりが気に入ったのでかなり前から目をつけていたんだけど、新製品の影がちらついてて中々購入に踏み切れませんでした。しかし先日ついに発表され、それには心動かされなかったので今日買いに走ってみました。
ヘッドフォンとの同時購入で10000円引きと、豪気な割引をしていたソフマップでゲット。現在、手持ちのCDをひたすらエンコード中。このプレイヤー、20GBのHDD搭載なんですが、これが予想よりずっとデカイ。多分、全部エンコードしても容量の半分も使わない気がする。元から大してCD持ってないし。まぁ大は小を兼ねるって事で別に良いんですけどね。
Dクラッカーズの最終巻は無事にゲット。これからジックリと読みます。感想は明日にでも。