釣られた

先々日の日記で書いた、スーパーダッシュ文庫からの謎Refererですが、今日、さらにこんなRefererが。

http://www.google.com/search?q=”ご協力ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?by美鎖”&hl=ja

美鎖って誰? なんかどこかで見た事がある気がする...と思ったら、コレの先生の名前が美鎖でした。...あーなんか盛大に釣られたっぽい。どこの誰だか知りませんが、楽しまされましたよ。
同様に釣られた人達↓
http://d.hatena.ne.jp/http?//dash.shueisha.co.jp/pickup/index_sub8.html

そんな訳で悪戯は悪戯だったっぽいけど(多分宣伝)、あんまり深刻に考える必要は無いのでないかと思います。>少年少女科学倶楽部さん。