読書の日

買い物しに外出たのは良いけれど、結局欲しかったものが売ってなくて何も買わずに帰ってきました。ども。
まあそんな日もあるよねって事で、今日は読書。何を読んでいたかと言うと、『Dクラッカーズ』を1巻から読み直してました。先日最終章第1巻の『Dクラッカーズ 7-1』が発売されて、それを読む前に全部読み直しておこうかなと。
なんかね、ロクに話を覚えてない状態でこれ読むのは、とてももったいない気がするんです。6巻の終わり方が凄かったんでその先がどうなっているのか早く知りたいんですが、ここはぐっと我慢。話も複雑になってきてたし、ちゃんと思い出しとかないと。
まだ全部読み直せてないんで、今日はこれぐらいで。続き読んできます。