今日も読書

昨日から読み直し始めたDクラですが、やっぱり一晩で既刊8冊を読みきるのは無理があったようで。まだ半分の4冊しか読み直せてません。そんな訳で、しばらくは読書感想文も止まりそう。
読みたいのはたまってるんだけどね。森博嗣のS&Mシリーズの続きとか、そろそろ出る富士見の新刊とか、ろくごまるに全部とか。今年中には読み終えたいんだけど、その今年も後15日。一日一冊としても、15冊しか読めません。
そういややりたいゲームも溜まってるし。バイオの新しいのはしばらく様子見としても、FF12が出る前には、FFTAをもう一回やり直しておきたいし、MOも昨日ドラフトやって惨敗したんで、悔しいし。
時間ねぇっつーの。