へきるとピカチュウ

早いもんで今日から12月。今年も後一月になってしまいました。師走ですよ、師走。さすがに今年ばっかりは、走り出すぐらい忙しくなりそうです。
とか言いつつも、今日もだらだらとネットみて過ごしてたんだけど。まぁ、そんな日もあるよねってことで。
今日見ていた中で面白かったのが、この質問に対する回答の一つにあったこちらのページ。質問は悪戯電話に対する対処法について知りたいと言うものだったんだけど、この人の対処法はすごい。リンク先の『クリックON!←勝手な造語』にある、『無言電話を撃退する』『イタズラ電話と仲良くする』『迷惑電話と愛を語る』などは一読の価値あり。笑いをこらえるのが大変だった。
カップ麺のコーナーは昔流れ着いて読んだことがあったんだけど、電話ネタは知りませんでした。確かに撃退できてるけど、自分には真似できません...。
自分流イタ電対策。それは、電話に出ない。これ最強。