デザイン変更

予定通りにヒキコモリ。どうもこんばんわ。
いや、起きたとき雨降ってなかったんだけど。なんせ昼過ぎだったし、外出るのも面倒だって事でずーっと家の中にいました。
微妙に暇だったりもしたんで、スタイルシートの変更をゴリゴリと。結果こんな感じになりました。あんまり変わってないじゃん、とかゆーな。こんぐらいシンプルなのでも、作るのに一日以上かかってるんだから。凝った事なんてなーんもしてないんで多分ないと思うけど、もし表示がおかしかったら教えてください。
しかし作ってる途中で、既に飽きかかってるんだよなー。しばらくしたらまた変えるかも。まとまった時間が取れないと変更する気になれないんで、しばらくはこのまんまだけど。
そんな訳で、やっぱり部屋の中は片付かないのでした。