色々間違ってね?

今日はゲームパーティ2003を友人と見学に行ってきました。あんまり遊んだつもりはなかったんだけど、気づくと夕方。久しぶりに時を忘れました。詳しくは下で。
さて、それはともかく、アマゾンの和書TOP100を見てみましょう。現時刻(11/25 00:10)でのTOP5は以下の通り。

  1. 萌える英単語もえたん
  2. 週刊わたしのおにいちゃん 第1号
  3. 週刊わたしのおにいちゃん 第2号
  4. 週刊わたしのおにいちゃん 第3号
  5. 週刊わたしのおにいちゃん 第4号

何日か前にカトゆーさん所でこのネタは出てたんだけど、それからずーっとこんな感じ。...いいのかアマゾン、こんなんで。とか言いつつ、自分も『もえたん』だけは読んでみたい気がする。
だってさー、例文が、マリ見てだったり中華キャノンだったり撲殺天使だったりするわけですよ? うぅ、読みてぇ。しかしこれを普通の書店で買う勇気はない。少女マンガぐらいなら堂々と買えるんだけど、さすがにこれはなぁ。
あ、そうか。だからアマゾンで大人気なのか...。