ついに明日

マトリックス レボリューションズ』の公開ですねー。自分の中でマトリックスとは、「本編よりもOFF会が面白い」映画として認識されています。前回のOFF(id:INN:20030629)は見学だけしに行って、すげー楽しかったし。『レボリューションズ』が公開されたら、またやるんだろうなぁと思っていたのですが、どうやら明日の公開にあわせてまたやるようです。
今回のターゲットはなんと日テレの『ズームイン朝』。お天気コーナーの後ろをスミスがひたすら歩くっぽいです(http://team.freespace.jp/emperor/matrix/)。時間が時間だし、場所も場所だし、しかも平日だしと、人の集まらなさそうな要因ばっかり重なってますけど、とりあえず期待。多分朝起きれないんで、ビデオしかけとかないと。
影ながら応援しています。