甘い

今日は『ハチミツとクローバー』読みながら学校行って、ちょっと真面目に勉強して、鍋食って、『ハチミツとクローバー』読みながら帰ってきました。
ちなみにお昼はパンとハチミツ。なんか一日ハチミツ漬けって感じでしたね。まーそんぐらい面白かったと言うことです。昼飯が被ったのは偶然だけど。って言うか今気付いた。
キャラの中では山田さんがいい味出してると思います。1巻はそれほど面白いと思えなかったんだけど、2巻以降面白いと思えるようになったのは、間違いなく山田さんのおかげです。後は先生もお気に入り。
先生と言えば、美大って2年ぐらいから先生の下で活動するんですか? 自分が研究室に配属になったのは4年の時なので、読んでて変な印象を受けました。
大学によってその辺は様々なんですかね。