だたの危ない人だよ...

悪魔のミカタラジオドラマ(http://fmosaka.net/iiv/dramatheater/)を先週分とまとめて聞いてみました。先週分で舞原姉妹を除く、みークルの面々が一応登場。
日奈と恕宇はまぁ原作のイメージ通りのキャラになってるんですが、問題は部長。自分の中では、奇抜な性格とは裏腹に落ち着いた口調で喋るキャラだと思っていたのですが、ラジオドラマじゃそんな口調ではなく、ただの変な人になってました。こんな部長全然カッコ良くない...。
上のサイトの第2話-2におかしな部長が収録されてます。たぶん来週になったら消えてるだろうから、聞きたい人は早めにいったほうが良いかも。部長好きの人は聞かないほうが良いけどねー。
しかしあんな部長で放送されるって事は、うえお久光って製作に関わってないのかな? 関わった上であのキャラだと、そうとう部長に対する認識が変わってしまうのだが...。