まだ読んでねぇ

何がって『ハチミツとクローバー』と『ファウスト』。ついでに言うと、結構前に買った『電撃ヴんこ』もまだ読みきってなかったり。
自分の部屋にいるとどうしてもパソコンの前に向かう時間が増えてしまって、あまり本を読まないんです。読書はもっぱら電車の中。逆に電車の中で読む本がなくなると困るから、自宅では読まなかったりとか。
さて、今日も学校に行きつつ研究もせず遊び倒してました。この日記のCSSについてあれこれ悩んでいたんですが、奥が深いです。と言うかかなり納得いかない事が多い。なんでこの記述でそーなるんだよ! と半ばキレそうになりながら弄くるものの、やっぱりまとまらず。やはりweb上の情報だけで書くのはつらいのか。本でも買ってこようかな。
リニューアルはもうちょっと先になりそうです。