ソードワールド

久しぶりのソードワールド。キャラクタは前のキャンペーンで使った奴をそのまま流用して、シナリオはシナリオ集『四大魔術師の塔』から。
しかしプレイヤーが3人しかいなくて、パーティバランスが取れてないという事で、一人2役こなす事にして強引に6人パーティで挑戦。
内容は暴走した天候制御装置を止めるって物だったんですが、色々とありました。目的地は城砦に囲まれた塔だったんだけど、城砦を越える術がなかったんでトンネル使って地下から進入してみたり。けど塔入り口にいるアイアンゴーレムがどうにもならなくてスゴスゴ撤退してみたり。
結局正攻法で攻めて、何とかクリア。久しぶりに頭使ったシナリオでした。いつも使ってなさ過ぎだっただけかもしれんけど。
楽しかったです。またやりたいな〜。