ボドゲと酒と

自宅でボドゲしたり飲んだりした日。
アニサマのBDとか新谷良子のDVDとかを後ろで流しつつ、遊んだボドゲは『キングダムビルダー』が3戦と『プエルトリコ』が1回。結局1回も勝てないで悔しい戦いでしたが楽しかったです。『プエルトリコ』は本当に久々に遊びましたが、頭の悩ませっぷりがやっぱり面白い。『キングダムビルダー』はどうにも勝ちきれない。運の要素がそれなりに強いゲームとは言え、どれだけじゃないだろうなぁ。
しかし、裏で流れているアニサマのお陰で、気になるアーティストの出番の時はボドゲが中断すると言う現象が発生したりと普段のボドゲ会とは違う楽しさもありました。自宅ならではですね。
ボドゲ後はそのまま飲み会に突入したのですが、こっちも楽しかった。日本酒が大変美味しかったです。今まで飲んだ事のないような美味しさで大満足。良いものに巡り会えた!
こんな感じで、本当に良い一日でした。遊んでくれた皆様、ありがとうございました。