でるコモustとDkアンソロ


でるコモust - FULL MOON PRAYER
第三回でるコモustの会場にオジャマしてきました。特に話には絡まず、後ろでボドゲしたりustの話を聞いたりしていましたが、とても楽しかったです。メインのお二人、お疲れ様でした & 楽しい時間をありがとうございました。


さらに、同会場では遂に完成したDkアンソロ本なる同人誌の初披露も。右の写真が表紙です。
軽く本の説明をすると、年間1000冊本を読む男・こんこんさんと、年間700冊本の感想を書く男・でるたさんの2人がtwitterでイチャイチャしているようにしか見えない所から話が物凄い勢いで転がり、気が付けば2人を題材にした小説が集まって本になった...と言う1冊。集まった話は友情以上BL未満な物が多いかと思います。自分も短い話ですが一編書いて参加しています。
A5サイズ2段組で250ページ近いと言う大ボリューム。読み応えもあるし、面白そうな話ばかりなので楽しみです。

ちなみに、完全身内向けに作られた本なのでイベントなどでの頒布予定はありません。が、言ってもらえれば手に入る可能性はあるかも? 主役2人を知らない人が読んでどう思うかは謎ですが...。