大晦日

今年も大晦日です。振り返ってみると物凄く長い1年だったように思います。もう1月とか何をしていたのか思い出せないぐらい。
奥井雅美 & JAM Projectを追いかけて、日本中を周り、時には海外まで足を伸ばし。例年になくアチコチ飛び回ったような気がします。行ったライブの数は全部で68本。どれも本当に楽しかった!! 流石に来年はここまで動く事は無いんじゃなかろうかとは思いますが...どうなる事やら。またラノベ界隈では、多くの本、そして人にも会った1年でした。ただ本を読んでいただけなのに、こんなにも知り合いが増えるとは...。

読書数もライブ数も去年を超えて、我ながら時間がどこから湧いてくるのか不思議ですが...来年もこの調子で生きていきたいと思います。

皆様、良い年を。