H+P 8 ひめぱら

シリーズ8冊目。帝国に囚われたものの、お子様皇帝・カリギュラと普通に仲良くなってきた主人公。しかしトレクワーズの姫達はそんな事は知らず、主人公奪還作戦を開始。帝国に忍び込むのだが...と言う展開。
相変わらずエロい。よくもまぁこれだけのシチュエーションを思いつくもんだと、感心すらしてしまう展開。アイヤンゴーレムには爆笑した。この発想は、ホントどこから出てくるんだろう。エリスの出番がちょっと少なかったのが残念でしたが、レイシアはいつも通りだったし、普通に楽しめました。
暫く話が進まなかったのですが、今回はラストでようやく進んだ感じが。割とピンチだと思うんだけど、どうせ何とかなるんでしょう。この作品でバッドエンドとかまっっったく想像出来ないし。