神曲奏界ポリフォニカ リユニオン・ホワイト

結構な勢いでクライマックス。エターナリアを探してブランカが飛び回っている中、スノウ、そして学院はピンチに。あまりにブランカが不甲斐なくて、「何やってんの!」と怒りたくなってくる。エターナリアが大事なのは分かるけど、それでスノウを放っておくのは違うだろう...。
しかし、ホントに学院がピンチですね。ここの所ずっと、プリムローズが何を考えているのか分からず怖かったのですが、その不安が思いっきり表面に。ヤバい事になるだろうとは思っていたけど、こうも直接、プリムローズが絡むとは思わなかったのでビックリ。
しかし明るいニュースも。遂にリシュリーとジョッシュが...!! ずーっと互いの事を想って悩んでいた2人が、こうして結ばれると嬉しいですね。良い所で邪魔が入ったけど、もう最初の一歩は踏み出した訳だし、もう大丈夫だよね。
この『ポリ白』は過去の話で、どんな結末を迎えるのか、大まかな所はもう分かってる。だけど、その最後にどう辿り着くのかはまだ分からない。知る限りでは決して幸せな終わりではないと思うのですが、この登場人物たちを見ると、そんなに酷い事にはならないと思うんだけどなぁ。どうなるのか、凄く楽しみです。