僕は友達が少ない 4

『はがない』4冊目。
前巻のラストで夜空が作った見せ場を引き継ぐ感じで、この巻も少し夜空中心な感じ。星奈派の自分としては少々複雑な気分です。今回の星奈、あんまり見せ場無かったしなぁ。と言うか、流石に星奈の自室の様子にはドン引きした。これは残念な娘過ぎる...!!
相変わらず元気一杯なお子様2人がお面白い。ドンドン小鳩が変わっていっているのが良いですね。最初は痛い娘だったのに、今となっては邪気眼でいる時間の方が短くなっているんじゃないかなぁ。また、新キャラも登場しましたが、これまた残念な娘で、このシリーズにはピッタリ。見た目は超美人なのにねー。
そして衝撃のラスト。前巻も衝撃だったけど今回も凄い。これは星奈のターンが来る予感がヒシヒシとします。次の巻が超楽しみ。